Blog
etc
ブログをリニューアルしました。
ココです。

リンクを貼って頂いている方
大変お手数ですが、

http://www.isuruworks.com/

↑こちらに変更よろしくお願いいたします。
TK8051P
etc
アルカリイオン整水器 TK8051P買いました。

弱酸性からアルカリ性までの水が作れるので
飲料目的だったらアルカリで水槽用なら弱酸性で使ってこうと思います。

ADA METAL JET PIPE V-1
AQUA
ADA METAL JET PIPE V-1買いました。


んで、ついでにコレ
オーバーフローパイプOFP advance type-1


まだ使ってないのでなんとも言えないけど
コレで油膜は取れると思います。

稚エビが多すぎなんだけど大丈夫かな?
PH Monitor
AQUA
JUN PHモニター 水素イオン濃度測定器 PH-2701
買いました。
センサー部分が防水で手頃のやつがコレでした。

試薬とかそういうのでも測った事が無くて
ずっと気になってたんだけどやっと自分の水槽のPH値がわかって
ニヤニヤです。
やっぱり、水面の高さと水草に隠せるので防水仕様は素敵です。

ちなみにうちのPHは、6.58でした。
Co.DUPLICAREUS
AQUA
Co.パンダじゃなくてCo.デュプリカレウス買いました。
めっさかわいい!
写真撮ってないんでチャームから転載↓

繁殖難しくないみたいなんで繁殖させてみようかと思ってます。
とりあえずPHモニター買わんとだな・・・
| 1/13PAGES | >>